そうじ 風水

【運気アップの】インテリア風水
ワークショップの名前も「心に効く おそうじ風水の会」 に致しました。 ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております。 詳しくはコチラをご覧下さい。 どちらも、皆様のお越しをお待ちしております。 本日のご紹介はコチラ【東京未来建物会議 運気アップの ...(続きを読む)


【あなたにひそむ】恐怖キャラとは?
おかげさまで、京都でのワークショップもおそうじ風水の会もぞくぞくとお申込みを頂いています。 今後もフラワーエッセンスをワークショップの時に使って、 より、成果をあげる手助けにしていこうと思っています。 おそうじ風水の会と、京都の ...(続きを読む)


風水で掃除しました!
風水の本によると、水回り、トイレのお掃除は金運 をアップさせるそうです。なんと“一家の大黒柱”がやると、なお良し と。 これは、世のダラダラ亭主に掃除をさせる陰謀か とにかく、取り掛かり、完了です (参考文献は、李家幽竹『おそうじ風水』) ...(続きを読む)


おそうじ風水
おそうじ風水/李家 幽竹¥1260Amazon.co.jp昨日のお掃除本に続き こちらの本も 読み応えありましたわたしもお部屋の隅に 天然のハーブの線香を無意識にいつも 置いていましたが とても よかったのかなって****本では お皿に塩をもり お線香を立てると ...(続きを読む)


風水おそうじ
のであるが、なかなか物が捨てれないのである・・・ ここは、活字で渇を入れたいと「おそうじ風水」なる本を買ってみた。 普段はこうした本は買わないのであるが、*アマゾン発作が起きたときに他の本にこっそり紛れ込ませてみた。 ...(続きを読む)


【トイレの掃除 金運 健康】 風水ゆったり生活
【トイレのおそうじは、必ず床からすること。時間がないときは、床さえきれいにしておけばよいというほど、床はトイレの運に重要】 そんなに重要なんですね。 【トイレの床を毎日水拭きするだけで、体力、気力を蘇らせ、健康な体をつくることができる】 ...(続きを読む)


おそうじ風水
なんか最近おそうじ風水にハマってます。 よく本とか売ってますよね〜. 例えばベランダにゴミを置くのはダメとか. 水まわりは毎日掃除したほうがいいとか. トイレットペーパーはホテルみたいに端を三角に折るといいとか. 部屋の四隅に炭を置くといいとか ...(続きを読む)


【オリジナル占い】新月に願い事を叶えよう。
「心に効くおそうじ風水の会」へのお越しをお待ちしております。 お待たせしました。 8月の占い、始めます!! 今回のキーワードは「混沌からの回復」 パラダイムシフトの後、 何かと落ち着かなかった情況から個々のペース、形で新しい枠組みへの適応が ...(続きを読む)


風水
最近興味がでてきた風水の本! 李家幽竹先生の [おそうじ風水] 昨日の夜中に全部読んで、今日は早起きして一日中、この本に従って掃除しました(・ω・) まずは、塩を買いに走って洋服を大量に処分しましたっ! 処分してたら一回位しか袖通してない服が ...(続きを読む)




| 風水
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。