風水 鑑定


風水 鑑定
より多くの方に、OKチェックを使った風水鑑定を体験してもらいたいと思い、通常鑑定料(一人暮らし3万円、二人以上5万円)の半額で、モニターを募集します 条件は、鑑定直後の感想と、1〜2ヶ月後にレポートを提出して頂ける方です 感想とレポートは、特に ...(続きを読む)


風水鑑定をしていて思うこと
占いコーナーで最も人気があるのは「手相」の鑑定。 手の相をみるから手相という。(あたりまえだけど) 風水鑑定も、手相と同様「相をみる占い」。 手相からその人物の特徴を割り出していくように、 風水鑑定によってもそこに住む人の特徴が割り出せる。 ...(続きを読む)


風水鑑定士の仕事
成功するためのビジネス風水術■(毎週水曜日配信/12回講座/300円) よろしくお願いしますm(_ _)m. 昨今のスピリチュアルブームで、TVでは細木さんや江原さんなど占い師や霊感師と呼ばれる人の出演が増えているように思います。 ...(続きを読む)


風水鑑定
風水鑑定に行ってまいりました. 風水鑑定フェアらしいので、鑑定料7000円と相当安かったです・・・. が、鑑定してもらうと驚愕の鑑定結果。 とりあえず、. 600万円の水晶4体(青龍、朱雀、白虎、玄武)をすすめられました ...(続きを読む)


風水鑑定体験モニター感想 その6
金寄先生の鑑定の予約は、某風水師のように2008年末まで埋まっている!ということはないので、興味のある方は、問い合わせしてみて下さい なんで予約がいっぱいにならないのか不思議です テレビで簡単に出来るものだけを紹介したから、自分でも出来る ...(続きを読む)


風水鑑定体験モニター感想 その9
鑑定中、えみたん先生が再三「努力が大事」と言ってましたが、まさにそのとおりだと思います。でも、今回の風水鑑定で、私は風水に強力にバックアップしてもらったなぁ、とも思います。 家に帰って、ゆっくりと休める、身体も心もしっかりと充電できる、 ...(続きを読む)


風水鑑定ソフト 「粋な風水術」
風水鑑定ソフト 「粋な風水術」というPC用ソフトが明日7月13日発売になるという情報が入ったのでちょっと紹介。 その前に・・・・ コメントのお返事が遅れてすみませんでした 遅れながらで大変申し訳ありませんが、コメントのお返事をUPしました。 ...(続きを読む)


風水の初心はここから学んでみよう!
風水の初心はここから学んでみよう! どんなに書籍で風水を勉強しても この本では良いと書いてあるけど、この本では悪い と書いてある。 勉強すればするほど悩む一方・・・ 風水の本質、役目とは何か? 今まで50回以上のセミナーを開催している中で 一 ...(続きを読む)


風水鑑定1年後のお便り
青森で風水鑑定で実施直後から売上あがったのに最近、伸び悩みとのお電話がありました。よく効いてみたら大掃除したときレジの位置をもとに戻したのこと。も...(続きを読む)



タグ:風水 鑑定
| 風水
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。