風水 李家幽竹


ダイヤ本来の輝きにうっとり風水が大好きな方のブログ
(風水師として有名な)李家(幽竹)さんが好きな人には、きっと気に入る展覧会だと思います。」という旨のコメントをされています。 関心をもたれた方はぜひ、「「トプカプ宮殿の至宝展〜オスマン帝国と時代を彩った女性たち〜」へお越しください。(続きを読む)


李家幽竹ってどんな人?
風水師李家幽竹(りのいえゆうちく)さんは李王朝の流れをくむ女性に人気の風水師さんです。 李王朝って何?って思ったかたたくさんいると思います。私もその一人です(^^) 李王朝とは1392年〜1910年に栄えた王朝のことらしいです。 ...(続きを読む)


李家幽竹さんの本
李家幽竹さんの本には『春夏秋冬幸せ風水』『絶対、運が良くなる旅行風水新版』『開運インテリア風水book』『ウェディング風水』『李家幽竹の「恋愛&結婚風水」』『おそうじ風水』『幸せを呼ぶ私の風水雑貨』『最強風水師が教える運のいい人悪い人』『強 ...(続きを読む)


幸せを呼ぶ李家幽竹の風水ダイアリー(フラワーモチーフ)(2007年版)
テレビ・雑誌で大人気のカリスマ風水師・李家幽竹が贈る唯一の開運手帳。カバーは選べる2タイプ。2007年のラッキーカラー&ラッキーモチーフづかいです。◆2007年版 幸せをつかむ! 李家幽竹の開運風水◆2007年版 幸せを呼ぶ 李家幽竹の風水 ...(続きを読む)


李家幽竹の開運風水(2007年版)
かんたん・おしゃれな風水ライフを始めてみませんか?テレビ・雑誌で大人気のカリスマ風水師・李家幽竹が贈る「2007年開運テキスト」。写真やイラストを多用した雑誌感覚の誌面で、見ているだけでも幸せになれそう。◆2007年版 幸せをつかむ! ...(続きを読む)


来年度の風水の本見つけました〜
私が実践している. 李家幽竹さんの. 来年版の 風水の本 が発売されてました〜. アマゾンで買っちゃいました. 上のピンクのほうが来年の全般的なこと. 下のブルーのほうは自分の生まれたときにめぐってた星別の本です。 (星は全部で九つあります。) ...(続きを読む)


風水財布 李家幽竹・@ 風水・・・・・
風水財布 李家幽竹・・A・V・\・[・・・X風水 開運 福 ホーム アカウント 問い合わせ > 招 財 財布 カテゴリー 別 商品 並び 順 変更 おすすめ 価格 新着 全 中 表示 不死 神霊 白蛇 神力 円 税込 大金 呼び寄せる 五 光 お金 金 目指し 大 富豪 求める ...(続きを読む)


公式サイト【李家幽竹風水】
風水で恋愛運UP☆ 風水で恋愛運UP☆(続きを読む)


2008年版 李家幽竹の幸せ風水』
「2008年版 李家幽竹の幸せ風水」が、発売されたようです。 年々早くなるような?書店でチラッと見て、結局、まだ買ってません。 書店は、プチリニューアルで、いつもの棚になくて、あれあれ?探してしまいましたよ。 本の内容は、こんな感じです。 ...(続きを読む)



| 風水
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。