占い ランキング

心理テストの人気ランキング!(ニコニコ心理テスト調べ)
恒例の人気の心理テストランキングです。 ニコニコ心理テストにおける、2008年に入ってから今日までの人気ランキングです。 人気1位あなたが落ちやすい異性のタイプはズバリこんな人! 僅差で人気2位あなたのSM度チェック! ...(続きを読む)


左右が違う結婚線
最新人気占いランキングはこちら! 「右手と左手に結婚線が違う場合、どの手を基準に見るんですか?」というご質問をいただきました。 指を組み合せて両手を組んだ時に、下になる方の手が活動的な手だそうです。 つまり、そちら側の手の線が、より人生に ...(続きを読む)


(JAL)いまから始める出会い(今日 占い)
人気ブログランキングへ愛の投票お願いします↓ →人気ブログランキングへ投票よくよく見ると尾翼が赤いように思えますのでJAL。 ここのところ、白っぽい空の日が多かったので、気分がよろしい。 (6) 小田原行急行で 新4000 が来ました。 ...(続きを読む)


恋人にしたい男性の血液型ランキング、血液型占い
参考リンク. ・血液型占い、裏血液型占い←血液型占いができます。 ・血液型占い:田淵、星野Jに熱“血”指導法…性格把握のヒントに ・大人気なメルアド占いなど、月額3万円のエンタメ系占いパッケージ.(続きを読む)


中国の占いランキング
中国科学技術協会が行なった、中国公衆科学素養調査の結果が発表され、. その中で、迷信についての項目があり、. 中国一般庶民・人気占いランキングなるものが出ていました。 1位「人相占い」26.6%. 2位「夢占い」22.3%. 3位「くじ占い」20.4% ...(続きを読む)


中国の占いランキング(2)
前記事「中国の占いランキング」をご覧くださった某編集部のHさんから、. メールをいただきました。 「中国の占いのことが書かれてましたが. 手相は中国ではどうなんでしょう?」 鋭いご質問、ありがとうございます! 生年月日を使わない占いが、一般 ...(続きを読む)


ダイモン占い
31種類の動物の中から、ただ1つ アナタのダイモン、調べてみませんか?(続きを読む)


占い ランキング
12星座占いのランキング。 12星座占いのランキング。毎朝子供が逐一報告してくれるんでありがたくきいてますが、各局によってその日のランキングが全くちがうじゃないですか。ちなみに何座ですか?私は射手座です。 ...(続きを読む)



| 占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。