よく 当たる 占い

【あなたを幸運にする】ラッキーカラーストーンは何?
うーん、呼ばれているのでしょうか? かなり、ぐらついています。 本日のご紹介はコチラ 【アゲウン ラッキーカラーストーン占い】 http://www.ageun.com/up/special/stone/ 占いポータルサイト、アゲウンのラッキーカラーストーンの占いです。 ...(続きを読む)


【星座別】あなたの心に潜むコンプレックスとは?
本日のご紹介はコチラ【鏡リュウジ占い あなたの心に潜んでいるそのコンプレックスとは】 http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/wish_on_a_star/index.html 鏡リュウジさんの、コラム(ノストラダムスの化粧品)付きの、 ...(続きを読む)


当たる 占い
姓名判断をしています。 無料と有料とあります。 まずは、試してみよう。「無料鑑定」 そして、もっとズバッと深いところを「有料鑑定」をしてみよう! まよっているとき、 人生の指針になりますよ。 お申し込み方法は、 「無料鑑定」の詳細をよく読ん ...(続きを読む)


【オリジナル占い】新月に願い事を叶えよう。
間に合うように今月の占いをアップいたしますのでまずは、恒例、お願いが叶うためのコツをご覧くださいね。 -----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*----- お願いを叶えるためのコツ ・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事を書く。 ...(続きを読む)


当たる占い
良く当たる占いならやってみたい!という人は、普段占いを信じている人もそうではない人も、思うことではないでしょうか?同じ占うにしても、自分にぴったりと当たる占い師のほうが信じられますよね。そういう人なら悪いことを言われても対処法を前向きに ...(続きを読む)


【音声で聞く】気学でみる4月
こんにちは。STELLAです。 過去世のリーディングを始める前に私は、催眠療法と過去世退行の勉強もしておりました。 先生は故 ネビル・ロウ氏 過去世セラピー 受講後も、参加者と集まってセラピストと、クライアントをやりあう練習の機会を持ちました。 ...(続きを読む)


占いは大好き。でも当たる占いに出会ったことがない
その方は、占いがとても大好きで「ここが当たる」と言われれば 場所を問わず占い師の元を尋ねていったそうです。 私の元へ訪れた時、鑑定前にこんな事を話して下さいました。 「占いは当たるから人気がある。なのに私は一度も当たると言える ...(続きを読む)


当たる占い
良く当たると評判の占いなら毎日でもチェックしたいという人は多いのではないでしょうか。普段から占いを信じている人ならもちろん、信じないという人でも興味がそそられると思います。同じ占いなら、全然当たらない占いよりはやっぱり当たる占いを信じ ...(続きを読む)



| 占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。