悪女 占い

占いと似とう
ブログネタ:運命は決められたもの? 自分で切り開くもの? 参加中. 決められたもの→都合の悪いことが起きたときの言い訳. 切り開くもの→困難なことに立ち向かっていくとき、自分を奮いたたせたいとき. だから、私にとっての運命は「どっちも」やね.(続きを読む)


何年か前に『悪女占い』をやったら、「阿・・・【占い】
占いがすべて当たるとは誰しも思ってないと思います。 私自身も占いは当たるも八卦・当たらぬも八卦だと思います。 と、言いながらちょこちょこ占いコーナーをあちこち見てる 型の乙女座 の私。 2008.03.19 (水) 何年か前に『悪女占い』をやっ ...(続きを読む)


悪女占い
【目次】(「BOOK」データベースより)1 悪女占い(エリザベス女王タイプ/紫式部タイプ/マリー・アントワネットタイプ ほか)/2 メンズ悪女悪男(ワルオ)占い(ナポレオンタイプ/ソクラテスタイプ/ゲーテタイプ ほか)/3 相性編(相性恋愛編/相性 ...(続きを読む)


何年か前に『悪女占い』をやったら、「阿・・・《占い》
... をすることができますヨ♪ * ちなみに、私の本質(誕生日)のボトルは、これだそうです(色占い HP ) 回復期のボトル/フローレンス ナイチンゲール パープル/マゼンタ2008.03.19 (水) 何年か前に『悪女占い』をやったら、「阿部定」だった。 ...(続きを読む)


何年か前に『悪女占い』をやったら、「阿・・・ 占い
(^_^;)2008.03.19 (水) 何年か前に『悪女占い』をやったら、「阿部定」だった。 あながち間違ってない気がする。 まだ寝ないけどとりあえずおやすみなさいまし。 mayuhime 定 石田の吉 二人キリ ふふふふふ…ふははははは… 2008.03.19 00:23 tabito770。(続きを読む)


試されたと?
手相占いでもやんのか?と思いよったら、 「ふーん あ 、なんかFMで言いよったっちゃけど、忘れた 」 FM? 最近AM聞きよう、って言いよった君が? たまに銀行行く時(仕事で)FM聞きよう私に? 感じからして、たぶん心理テスト ...(続きを読む)


(占い)今の私?オーラソーマ?
... サマンサタバサ相性占いならココ♪ 木村藤子 色彩検定前から ハーゲンダッツの ドルチェ モンブラン 食べちゃいました バニラとカスタードめさめさ晴天★ 姉夫妻が来ているに2008.03.19 (水) 何年か前に『悪女占い』をやったら、「阿部定」だった。 ...(続きを読む)


【占い】源氏物語占い
米占い「今年は平穏」 日田市の大原八幡宮 西日本新聞 - あずき飯に2008.03.19 (水) 何年か前に『悪女占い』をやったら、「阿部定」だった。 あながち間違ってない気がする。 まだ寝ないけどとりあえずおやすみなさいまし。 ...(続きを読む)



タグ:悪女 占い
| 占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。