歴史 占い メントレ

日本歴史占い。
今、流行っているとウワサの「日本歴史占い」をやってみました。 性別と生年月日を入力すると、日本の歴史上の人物に例えて占ってくれるというものなんですが。 パスは、「紫式部」だそうです。 ☆紫式部☆ 努力する姿を決して見せない秀才肌 ...(続きを読む)


日本歴史占い〜歴史が教えるあなたの未来〜
お友達に教えてもらって、面白い占いをやってみました♪ その名も「日本 歴史占い〜歴史が教えるあなたの未来〜」です。 歴史上の人物の誰にあてはまるかな?(笑) 私の占い結果は。。。 自意識過剰な思い込み美人 理想の自分を心中高く掲げて日々努力 ...(続きを読む)


日本歴史占い
今日は久しぶりにネット占いをやってみようと思います。 占いの内容はこれです。→日本歴史占い これは、生年月日と性別だけを入力すればOKなので、とても簡単です。 結果は歴史上の人物24人のうちの誰かになります。 kakisakasanは誰だったと思います? ...(続きを読む)


いまさら遅いでしょうか・・・日本歴史占い(市川奈央子)
占い好きの私。無料で、楽しい物があるならば、絶対にトライしてみたい! 知っている方は知っている・・・「日本歴史占い」. 私は、「北条 政子」でした。 皆様も、もしまだでしたらどうぞお試しアレ!! http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/(続きを読む)


日本歴史占い
f:id:fk_2000:20080428121834p:image. どうしてわかった!! 日本歴史占い―歴史が教えるあなたの未来. 日本歴史占い―歴史が教えるあなたの未来. 作者: 森丘信一郎; 出版社/メーカー: アーティストハウスパブリッシャーズ; 発売日: 2005/12; メディア: 単行本.(続きを読む)


日本歴史占い
最近ちまたで、「日本歴史占い」というのが流行っているそうです。 「日本歴史占い」とは、生年月日をもとに、24人の歴史上の人物にたとえて生きるヒントを占うものです。 僕も早速やってみました。 占い結果は、坂本竜馬でした。 ...(続きを読む)


歴史占い。。。
日本歴史占いというのがプチブレイクとの事で早速試してみましたw 歴史上の有名人24人のだれかに見立てて占うんだってさ。 http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/ 結果は続きでドゾ( ´∀`)つ ミ.(続きを読む)


日本歴史占い
いつの日曜日だったか、TOKIOの出てる番組で『日本歴史占い』ってのを知ったんですが、『脳内メーカー』の結果で凹みまくったせいで、やる勇気がありませんでした…。 だって脳内の8割方Hなんていわれたらそりゃ凹むわww でも莉穏 奈月様のブログを読ん ...(続きを読む)



| 占い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。